ヒロト 世界・ワクワク発見!

日々のワクワクを書きます!

特別になった日~タパインコクエスト0.0終了!~

お久しぶりです!

 

ヒロトです! ワッツアップガーイズ

 

みんなはお元気してますか

 

今 僕はネパールにいます!!!

 

 

僕がネパールいる最大の理由は

 

今年の春から始まったプロジェクト

 

タパインコクエスト0.0始まりの物語

 

を実行するためです

 

f:id:funahashihiroto:20190908133010j:plain

タパインコクエストの画像です!


タパインコクエスト(タパクエ)
とはネパールが好きな世界オタクヒロト

ネパールハーフの亜人のタッグ 通称 背水の人’sが提供する

 

RPGのようにネパールを心の底から楽しむ 新たな観光ツアー

 

それがタパインコクエストです

 

その第一弾となるツアーが2019年8月26日~8月31日に行われました

 

f:id:funahashihiroto:20190908161218j:plain

参加してくれた皆と滞在先の家族の方と!

 

参加してくれたのはAPU生から4人

 

4人も参加してくれたんですよ! 

僕はとてもうれしかったです

 

一大学生が作った作りたてのプラン 

成功した成果もなければ参加費も決して安くない

 

そんな中このツアーに参加してくれた

 

何億通りもある夏の過ごし方から僕らのツアーを選んでくれた

 

 

 

 

 

 

 

これってすごくないですか!???

 

 

そんな奇跡にも支えられツアーを実行することが出来ました!

 

でも実は我々実行するまでに様々なことをしていたのです・・・!

 

 

f:id:funahashihiroto:20190908160049j:plain

出口学長にもお会いしてアピールもしました!



f:id:funahashihiroto:20190908160137j:plain

2回も学生寮でネパールご飯会を開催したり・・!

f:id:funahashihiroto:20190908160131p:plain

なんか変な宣伝画像も作ったね笑

 

いろいろなことにチャレンジしました

 

簡単に言うと

 

どうすればいいのかわからなかったんです

 

 

どうやったら人が興味を持ってくれるのか

 

どうやったらみんなが話を聞いてくれるのか

 

どうやったら僕らのツアーに来てくれるのか

 

 

一日 また一日と過ぎていく度に募る不安

 

 

僕らが作るプランには自信はありました

でもそれがみんなにとってどう映るかは違う話になると思います

 

 

でもそんな覆いこむ雲をみんなが晴らしてくれました

 

 

晴らしてくれたのは参加者だけではないです

 

 

 

 

 

「このツアー面白い!」と言ってくれたあなたも

 

期日ギリギリまで参加を悩んでくれたあなたも

 

みんなにこのツアーを紹介してくれたあなたも

 

 

 

 

 

 

 

皆の力があってこそ実行することが出来ました

 

 

f:id:funahashihiroto:20190908162310j:plain

 

f:id:funahashihiroto:20190908171517j:plain

f:id:funahashihiroto:20190908172114j:plain



f:id:funahashihiroto:20190908172045j:plain



 

 

ネパールではおいしいご飯を食べて、

 

 

美しい景色を眺めて感動したり、

 

 

街を散策したり、

 

 

ダンスをしてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもできることなのに

 

なぜかネパール来るとそのどれもが

 

 

 

 

新鮮に見える

 

 

美しく見える

 

 

大切に思える

 

 

 

 

貴方にしか作れない特別な物語ができました

 

 

胸張って皆に来てほしいと思えるくらい良いものを創れたのと確信できました

 

 

 

 

これからの未来がめっちゃ明るいです

 

 

 

これからもっと詳しくツアーのことを書いたり

 

僕らの活動がみんなに伝わるような活動をしていきます

 

 

 

 

 

 

これからも僕らの活動に期待しつつ

 

 

応援してもらえると嬉しい限りだなと思います

 

 

 

 

ではAPUで会いましょう。

 

f:id:funahashihiroto:20190908172738j:plain